日本百名山・登山とトレッキングの日記(北関東編)

山登りをして、ロッククライミングやトレッキングをして帰りは温泉やスパに行くブログ。山男や山ガールも会ってきます。
南関東・東北・北陸・信州ぐらいまで(行けたら)目標です。
 

過去ログページ

2013年12月15日

初日の出はどこに行きますか?【そらのした レンタル】

初日の出の山はどこにお出かけですか?
天候がよいといいですね!しかし、近年雨や曇りが多いですね!雨具やバーナーやアイゼンなど購入がめんどい方はレンタルもしていますよ!本当に助かります!山登りだけでなくスノボーやスキーのアウターもないときは便利ですね。

普段使わない方にとってもっていても保持してられませんからね!よかっつたらのぞいてみては?


 
posted by ジョン at 18:06| Comment(0) | アウトドアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

2013年12月10日

マムート(MAMMUT) Rime Jacket Men メンズ

マムート(MAMMUT) Rime Jacket Men メンズ


 イケメン風なダウンジャケット!


posted by ジョン at 21:49| Comment(0) | アウトドアグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

