日本百名山・登山とトレッキングの日記(北関東編)

山登りをして、ロッククライミングやトレッキングをして帰りは温泉やスパに行くブログ。山男や山ガールも会ってきます。
南関東・東北・北陸・信州ぐらいまで(行けたら)目標です。
 

カテゴリー:奥久慈男体山近くのスパ三太の湯

2011年11月06日

奥久慈男体山近くのスパ三太の湯

 奥久慈男体山から下山した帰りは、汗びっしょりでしたので、
 ここを利用しました。汗くさっ・・・(笑)

 ここは、男体山さんから30分から40分ぐらいかかります。
 お湯の質がすばらしいところです。
 ぬめぬめします。きれいなスパです。

 値段は平日は、700円です。夕方5時からは、確か500円ぐらい?
 風呂あがりは、(※下記参照)熱帯魚が足の裏など角質を食べてくれるトルコ産の
 魚に垢をとってもらうことができますよ♪(確か有料:500円/30分?)



 →三太の湯 

santanoyu.jpg

 10月9日で暑かったので、半袖でしたが、長袖がありました。汗を拭き取ってくれる
 やさしい素材感です。皮膚になじむ感じが良いです。




続きを読む
posted by ジョン at 19:27| Comment(0) | 奥久慈男体山近くのスパ三太の湯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

